なんだかんだで三番電車だったりする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ブランのバタースティック 2本入り 1本糖質9g

 

おやつは「ミルクボール」です

 

はい、言わずもがな

 

すっげーお気に入り(笑)

 

もう1回写真載せちゃおう

こちらですね

 

2個食べても10.2gという、誤差考えたって倍にはならんでしょう(笑)

 

もう大量に仕入れたろか……消費期限は意外に短いですけどね

 

 

で、そんな事書いてる段階ですでに職場には2時間以上おります

 

やっぱ朝早い電車は空いてるわ〜〜(笑)

 

すっかり早朝勤務に慣れてしまった管理人です

 

もっとも、終業時間は通常通りですけどね;^_^A

 

どうしても朝の混雑は耐え難く忍び難し(使い方おかしい)

 

今しばらくはそんな生活を続けることになりそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました