そして本家リーダーの登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨晩、センサーが2週間の仕事を終えました。

 

そして今朝、新しいセンサーを着け、ようやく「リーダー」の登場です。

ここで、「新しいセンサーを起動」をタップします。

 

すると、

こうなります。

 

ここで、おもむろにセンサーにリーダーの画面を近づけると、音やバイブレーション(設定によって異なります)で、センサーの初期化が完了したことをしらせてくれます。

 

そして画面を見ると・・・

と、なり、センサーの起動待ちになります。

 

 

因みに、「センサーをスキャンして起動」の画面で一定時間の間にセンサーに近づかないでいると・・・

となります。

 

その場合は慌てずに「OK」を押して、最初の画面に戻るので、再度やり直せます。

 

こうしてしばらく待っていると・・・

となって、60分経つと、

となります。

 

ここでセンサーにリーダー画面を近づけるだけで、値を読み取って表示してくれます。

因みに読み取りはあっという間の0.5秒程度。

 

スマホアプリのLibreLinkは2秒ほどかかるので、ちょっとびっくりしました。

 

いやー、やっぱ本家は違うは。

 

こりゃ楽チン。

あとはPCに繋いで記録を読み取らせて、グラフ作ったりなんだりをしてみます。

 

その辺はもうちょっとデータ取ってから。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました