冷やしてなおGood!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おやつにするにはちょっと糖質の多いこちら、

ローソン ブランのパンオショコラ 糖質18.6g

 

ですが、おやつかどうかは置いておいて、常温でいただくのも美味しいんですけど、冷蔵庫で冷やすとこれまたちょっと違った味わいが楽しめました。

 

ひんやりするのは当然ですが、特に中のチョコがパリッとなって、パリパリサクサク感がぐっと上がります。

 

 

夏の時期は多分、チョコの問題もあって製造されないとは思いますが、とろっとした感じのチョコもいいですけど、パリッとした食感も良いな、と思いました。

 

半分に切って(あるいは割って)、おやつにするのもありかな。

 

意外にいいかも・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました