余るんです・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

筋トレとか一切しない(する気ない)管理人ですが、血糖コントロールと共に無事ダイエットも出来て、体調も生化学検査の結果もすこぶる良好になって、良いこと尽くし、かと思いきや。

 

糖質制限にまったく関係なく、急激な体重の減少に付けが回ってきました。

 

管理人は2か月足らずで8kgほど落とせたのですが、どうもそれが原因のようです。

 

 

余ってるんです・・・お腹の皮が。 ;^_^A

 

普通に立ってる分にはまったくわかりませんが、裸で腕立て伏せの姿勢をとると、はっきりわかります。

udetate_man

・・・お腹のあたりがこう、だら~~んと、ね。

 

人の皮膚は少しづつ新陳代謝で入れ替わるので、ある程度のたるみな時間がたてば目立たなくなりますが、それも限度があるようです。

 

管理人の場合、だいたい10cmくらい胴回りが落ちたので、多分、たるみが無くなるのはちょっと難しいかなぁ、と思ってます。

 

ま、時間経過とともにどうなるか、今のうちに写真撮って保存しといて、1年ごとに見比べてみますかね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました