【ナチュラルローソン】ブランのくるみ&ココナッツ〜キャラメル風味〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナチュラルローソンで見つけたもの。

ブランのくるみ&ココナッツ 〜キャラメル風味〜 糖質15.3g

 

管理人にとっては朝食向きではないので、おやつに・・・と思うとちょっと糖質多いので・・・

 

半分ほど頂いてみました。

 

「キャラメル風味」とのことだったのですが、よく見るとキャラメルソースのようなものがかかってます。

 

食べると「しんなり、でもちょっとサクッ」といった感じのくるみの歯ごたえと、キャラメルソースの甘みがなかなかいい塩梅。

 

半分だけですけど、意外にイケるなぁ、と。

 

 

ちなみに食前は測り忘れたのですが、あとで1時間後に測ってみますね。

 

ちなみに単品ではなく、アイスコーヒー1杯(160mlほど)飲んでます。

 

さて、どうなるでしょうか。

 

あ、そうそう、同じナチュラルローソンで、「プレミアムロールケーキのクリーム」見つけたのでそれも仕入れてきました。

 

そちらはどうしようか考え中。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました