PASCOの低糖質ブレッド

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、近所のスーパーで見つけたもの2点。

PASCO 低糖質ブレッド 1個糖質11.7g

 

と、もう1つはサラダチキン。

 

3個1セットだったんですが、既に2個食べた後でして・・・;^_^A

 

最近、幾つかのメーカーがサラダチキンを製造する様になっていて、色々な商品が散見されます。

 

とりあえずパンにはさんじゃえ、ってことで、朝食にいただきました。

 

 

PASCOの低糖質ブレッドの成分表はこちらに。

1個11.7gなので2個食べるのはちょっとなぁ、と思うところ。

 

ちなみに封を開けた感じはこちら。

なかなか見た目も良いです。

 

奥方にも1個食べてもらったところ、割と高評価でした。

 

少し甘めのあるパンらしいパンですね。

 

また見つけたら買ってみようっと。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました