LOOK3御開帳

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真を撮ってみたのですが、ちょっと白く飛んじゃったかも・・・

袋や箱の内側にもいろいろと書いてあって、カカオ分とそれぞれの食べ方のオススメが。

 

70%はワインやココアと、77%はコーヒーやほうじ茶と、85%はミルクティーやウイスキーと。

 

ん〜〜。

 

ココアとかほうじ茶にはなんとも言えませんが・・・ワインもどうかなぁ・・・

 

 

試すとしたらやっぱりウイスキーですかね。

 

コーヒーは当然としても。

 

ハイボールは普段飲みしてますが、チョコが相手ならロックか水割りですね。

 

少しずつ割って食べられるよう、切れ目があるのはいいのですが、割るたびに指にチョコが付くのはちょっと。(^_^;A

 

それでも楽しみながら食べられるのは良いですね。

 

これはLOOK4よりもリピート率高いかも。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました