iHerbでアトキンスバーを買ってみた Kさんのサイトから購入で$5引き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プロダイエッターK氏の「半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限」にて紹介されている、「iHerb」なるサイト、ご存知の方多いと思いますが、管理人もこの度、iHerbデビューいたしました。

 

もちろん、K氏のサイトからリンク踏んで$5割引き頂きました。(^^;

ちなみにいまなら

「プロモコード: iHERBHB20」

これがあれば20%オフになります。

 

なお、今回買ってみたのはコチラの2商品。

20160720-01

ちょっと見づらいですかね。

 

アトキンスのチョコレートキャラメルムースバーと、チョコレート・カバード・アーモンド、つまりアーモンドチョコです。

それぞれ5本または5パック入りで約800円。

送料428円で、そこから535円引きとなって、1470円でした。

 

ん~~、ま、お取り寄せなのでこんなもんでしょうかね。

 

 

 

ちなみに、日本向けの場合は佐川急便かヤマト運輸が選択出来て、佐川急便の場合は4280円以上で送料無料となります。

ただし、重量30ポンド(約16kg)までで、私書箱や局留めは不可。

平均3~5日で到着。

 

ヤマト運輸の場合は856円で20ポンド(約9kg)までとなり、平均4~6日、私書箱と軍施設への配達は不可です。

4280円以上で送料は428円になります。

代引きはヤマト運輸のみで、1070円、8561円以上で428円になります。

 

ま、細かい話はK氏のブログの「iHerb」カテゴリーでご覧ください。

 

ユーザー登録すると皆さん誰でも「紹介プログラム」に参加できます。

なので、最初はK氏か管理人のHPからリンク踏んで購入すれば、$5引きとなります。

で、紹介された人も$5分の紹介料がもらえますので、次からは誰かを紹介してあげてください。

 

管理人からの紹介リンクはこちらから飛んでってもらって、ユーザー登録してもらえればOKです

 

なお、自分の紹介リンクを作成しようと思ったら、「私のアカウント」という画面右上辺りにある部分にマウスカーソルを持っていくと「紹介アカウント」という項目が表示されるので、それをクリックして、しばらくじっと待ってみてください。

 

あなたのiHerb紹介コードは 」の部分に英数字5桁が表示されたら、それが紹介コードです。

 

表示されるまでちょっと時間がかかることがあります。

 

気長に待ちましょう。

 

 

コメント

  1. あるちょ より:

    こんにちは(^_^)いつもこちらのブログ楽しく読ませて頂いております。
    血糖値測定の実験記事などとても参考になっています。

    アトキンスバーは種類によって栄養成分表記が全くあてにならないので
    ご注意ください・・・。

    「Sugars 2g」など表記されておりますが、こちらは
    糖アルコールを差し引いたもので、使われているマルチトールなどは
    砂糖比較で1/3~1/2程度血糖値を上昇させるようです。
    また、アメリカ表記の「Sugars」は糖質ではなく糖類に近いもののようで、
    「糖類ゼロと記載されていても糖質はしっかりある」のパターンと同じです(;^_^)

    私が血糖値測定した感覚ですと、バーの種類によって
    10g~30gの糖質が含まれてるようでした。
    (特にオートミール系などはかなり高糖質です)

    • 管理人 管理人 より:

      あるちょさん、こんちには!
      コメントありがとうございます。

      なるほど、やはり日本の物とはちょっと違うみたいですね・・・
      ん~~、注意せねば。

      ご忠告、しっかりと頭に入れました!
      ありがとうございます(^^)/

      とりあえず、バー1本でまずは試してみる事にします!!

タイトルとURLをコピーしました