Atkins チョコレートオートミールファイバーバー 到着

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真 2016-08-22 11 52 26

3回目のオーダー品が到着。

注文してから5日目に到着。

やっぱiHerbは速い

送料も405円だし。

 

 

今回オーダーしたのは、「チョコレートオートミールファイバーバー」と「キャラメルダブルチョコレートクランチバー」の2種類を2箱ずつ。

 

で、早速頂いたのがこちら。

写真 2016-08-22 11 52 54

プロダイエッターKさんも先日紹介されてた、「チョコレートオートミールファイバーバー」。

 

見た目こんな感じ。

写真 2016-08-22 11 53 11

ちょっと他のバーと比べると薄手な感じです。

 

でも、かじってみると、オートミールと言うだけあってしっかりサクサクの歯ごたえ!

今まで食べたAtkinsバーの中では一番サクサク感があって、食べ終わった後にもう1本くらい食べたくなりました。

 

ちなみに成分表では、

砂糖 1g
糖アルコール 7g

でした。

1本食べて、管理人だと10~15mg/dL程度上がる感じです。

 

5本入って810円は、ちょっとだけ贅沢なおやつくらいな感じです。

 

次のオーダーは2週間後くらいの予定ですが、出来たら今在庫切れになっている「チョコレートヘーゼルナッツバー」あたりを仕入れてみたいですねぇ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました