9月7日の記録 水炊きサイコ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150907

朝食はしっかり摂れたんですが、午前中、検査結果を受取にいったため出社が遅くなり、慌ててしまって昼食を買って行くのを忘れてしまいました。

そのため昼食は手元にあるものだけで済ます、というハプニング・・・とはいえ備蓄品のおかげでなんとかしのげました;^_^A

今日はそのついでに、と言っては何ですが、またまたナチュラルローソンのブランシリーズのひとつ、ブランクリームサンド1袋(小分け4個入り、糖質7.5g)を自己測定してみました!!

 

発表はもう今日は遅いので明日にさせていただきます。m(__)m

 

なんだかんだ言って好きなんだなぁ・・・頑張ってくれ、ナチュラルローソン。

 

夕飯は水炊き!!

鶏肉最高!!

手軽で美味しくて低糖質で高タンパク。

いいですね。

さ、明日も頑張りましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました