9月6日の記録 カロリー不足

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150906

午前中に【実験】黒酢は血糖値に影響するか?を行ったため朝食が後ろ倒しになり、そのまま遅い昼食が結局夕食代わりになってしまったと言う、カロリー不足に陥りやすいパターンでした。;^_^A

 

良い黒酢は普通の醸造酢に比べて炭水化物が少なく非常に良い低糖質食品だと言うことがわかったのですが、いかんせいお高い(^^;

常用するにはやはり普通の醸造酢が無難ですねぇ。

 

 

ちなみに朝食内容とその後の血糖値上昇はほぼぴったりでした。

SOYJOYはすくなくともローソンのブランシリーズよりも管理人の身体に合ってるようです。

 

遅い昼食は焼肉。

カロリーカバー出来るかな、と思ったんですが、カルビスープなぞ飲んでしまったので(美味いんですよ)、それ以上お肉食べられなくなっておしまい。

 

もうこんな時間なんですけど、なんか作って食べようかなぁ・・・あ、血糖値的には良くないんですけどね、寝る前食事って。

ピーナッツくらいにしとくか・・・

 

あれ、今食べたら今日の記録、なおさないとならない???

コメント

タイトルとURLをコピーしました