9月5日の記録 ローストポーク作ってみた〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150905

朝食はいつもの通り、なんですが、ちょっと物足りなかったので茄子とタマネギ炒めました。

あ、オリーブオイル使ったの入れるの忘れた・・・ま、いっか。

 

昼食は外食。

で、夕食は「プロダイエッターK」さんのブログ「半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限」で紹介されていた「ローストポーク」を参考に、勝手にアレンジして作ってみました。

色々と男の料理が紹介されていて、かな〜り面白いです。

お料理男子は必見?!

 

で、そのローストポークをチャーシュー代わりに糖質0g麺でチャーシュー麺にして頂きました。

つくレポは後ほど;^_^A

 

ちょっとお腹いっぱいになり過ぎて苦しいですが、あと3時間は起きてないと消化が・・・(^^;

頑張ってブログネタ用意しておきます。

 

ちなみに今日は時間間違えてしまい、検査内容受け取れませんでした。orz

週明け行って参りますのでもうしばらくお待ちください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました