9月3日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150903

朝は本当はSOYJOY(アーモンド)の計測を行おうと思っていたのですが、ちょっとしたアクシデントで外出を余儀なくされ、その時間が取れず・・・

 

昼食には「おどろき野菜」という春雨入りスープの「春雨抜き」を敢行!

見事、7〜8g程度の糖質だろうということが想定されることになったため、今後は春雨スープも昼食のバリエーション入りを果たしました。

 

夕食は事情があって再びコンビニ食。

自宅に糖質0g麺があるとばかり思っていたら、先日食べてしまったことに帰ってから気づき、急遽朝メニューの目玉焼き&ベーコンを頂きました。;^_^A

 

明日の朝食もまた出社後かなぁ・・・

 

あ、春雨抜きスープ、いろいろ試してみようかしらん・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました