9月28日の記録 味噌は美味しい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150928

発酵食品は大腸にとって良い食品なので、可能な範囲で摂りますが、子供の頃から特にお味噌やお醤油が大好きで、良く味噌汁を御代わりしてました。

 

夕食に作ってもらった茄子の味噌田楽もとても美味しくて、甘辛いお味噌の誘惑になかなか抗う事が出来ず;^_^A

田舎味噌なのでなおさら美味しかったです。

もうちょっと食べても良かったかなぁ・・・

朝食と昼食は特筆すべき点なし。

あ、測定チップ来たのでまた実験をいろいろしてみようと思ってます。

2台の測定器の差も調べるのが楽しみ♪

 

・・・どんだけ遊んでるんだ?;^_^A

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました