9月19日の記録 油揚げサンドとビーフシチュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150919

今朝は油揚げを使ったサンドイッチ。

これです。

写真 2015-09-19 9 13 23

ベーコンを刻んで炒めてそこに卵2個分の溶き卵を入れてスクランブル。

油揚げを半分に切って、中にスライスチーズと先のスクランブルエッグを詰め、フライパンに油は敷かずに両面をこんがり焼くと出来上がり、です。

結構お腹にもたまりますし、何しろ美味い。

何もつけなくてもベーコンとチーズで十分ですし、味を変えたければ醤油たらしたりマヨネーズでもいいでしょう。

是非、お試しあれ。

昼食はカツサンドのカツだけを、衣半分はがして2切れいただきました。

で、その後レストランでハイボールを飲みながら早めの夕食を頂いたんですが、その時ビーフシチューを食べたのですが、意外に糖質少ないですねぇ、食べ方に注意すれば。

 

で、9時過ぎに小腹すいたので、ソイドルで塩ラーメンを作りました。

カロリーはちょっと少なめでしたが、遅くなったのでやめました。

 

1日の糖質量はおおよそ15g程度。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました