9月16日の記録 トリニティを食べよう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150916

すみません、夕食は計算不能です;^_^A

なので適当な数字で埋めてあります。

まあ素材はある程度書き出せますが、やはり量はあやふやですし、すべてがわかる訳でもないので・・・

と、言い訳です。m(__)m

朝食はTwitter仲間の方に教えていただいたトリニティ。

ひき肉、卵、チーズの三拍子揃ったお手軽メニューです。

これに葉もの野菜を加えると彩りも良くなりますし、ビタミンCも加わるので良さそうですね。

作り方は簡単。

耐熱容器にひき肉を敷き、塩こしょうしたら、チーズ(とろけるチーズとかスライスチーズ)を乗せ、溶いた卵とマヨネーズをかけてレンジで3〜4分チンするだけ。

葉もの野菜はチーズの上に乗せればいいですかね。

オーブンやトースターの方が焦げ目がついて良さそうです。

 

明日の朝はどうしようかなぁ・・・

 

お昼はちょっと時間ずれてしまいまして適当な感じ。

夕食の事もあってほとんど帳尻合わせみたいな内容です。

 

そろそろ測定チップが無くなって来たので仕入れないと・・・

・・・遊べない(^^;

 

今日も一日ごちそうさまでした!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました