9月14日の記録 コカコーラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150914

本日は朝食にまたお揚げのサンドイッチを。

中身はトリニティ風にスクラブルエッグとベーコンとチーズ。

味付けいらないですね、十分塩っけあって。

 

お昼はちょっと事情があって抜いちゃいました。

その辺の事情は明日にでも・・・

その分間食いろいろしたんですが、その事情の関係でコカコーラを久しぶりに飲みました(^^;

いやあ、強力ですねぇ、やっぱり。

ちょっと頭がクラクラしました。

 

夕食は奥方お手製のハンバーグ。

今日は低糖質を意識してつなぎのパン無し!!

なので表記よりもおそらく糖質は少ないはず・・・なんですが、データいじるの面倒だったのでそのまま記載;^_^A

 

今日も一日ごちそうさまでした。

さ、明日も頑張ろうっと!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました