9月1日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150901

月が変わっての初日から、朝カツ丼で昼にいきなりステーキでした;^_^A

富士そばに入ってカツ丼頼んだんですが、ちょっと「ライス無し」とは言いづらく・・・少なめにしてもらって全部残しました。

ごめんなさいm(__)m

 

 

ランチのワイルドステーキ300g ¥1,200、ライス無しだと100円引き。スモールサラダとスープが付いてなかなかお得です。

肉マイレージもやっと2000gを超えました〜。

 

夕食はあじのフライ(衣ははがしました)、さんまの塩焼き(美味かった〜〜〜!)などなど、しっかりタンパク質摂れて、糖質0g麺のおまけつきで大満足の1日でした。

あ、ちなみに体重は最低記録を更新。

まあ多分明日と明後日は少しリバウンドすると思います。

何故そう思うのか、理由はいずれグラフとともに。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました