8月31日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150831

今日は血液検査をしてもらうため、朝食後何も食べずに8時間過ごしてから受診しました。

その割に、医師からは特に「食後何時間ですか」とかいっさい聞かれず、そのまま問診に入ったのがちょっと「???」でした。

グリコアルブミンはすべて(診察代も含むらしいです)自費治療となるので同時には出来ないという事だったので、今日ははずしました。

週末に結果をもらいに行く予定です。

さすがにお腹がすいたので帰宅後、ちょっとおつまみを食べてから、夕食はやる気茶屋で色々と注文しました。

居酒屋は外食時一番気楽に過ごせるので好きですね。

カロリーはちょっと少なめですが、お腹いっぱいなので今日はこれでおしまい。

お腹いっぱい食べられるって、幸せですね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました