8月30日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150830

朝食はいつもの組み合わせを頂き、昼食は丸大食品の「豆腐でつくるチゲの素 スンドゥブ」と紀文の糖質0g麺の合わせ技でスンドゥブラーメン;^_^A

[amazonjs asin=”B00L1QOCO2″ locale=”JP” title=”豆腐で作るチゲの素 スンドゥブ 300g”]

豆腐と卵を入れると本当に美味いですよ。お好みで葉もの野菜や椎茸なども良いと思います。

で、ちょっと余裕あるかな〜と思ってSOYJOY(アーモンド&チョコレート)を1本。

 

 

SOYJOY(アーモンド&チョコレート)は実績があるので食べてみたのですが、1時間後の血糖値は151mg/dL、昼食のトータルの糖質は13g程度だったので、概ね計算通りの上がり方でした。

 

夕食はビーフシチュー。自家製ですので糖質オフ。しっかりカロリー摂れました。

 

今日は糖質制限されていて湿潤治療の第一人者とも言える夏井先生おすすめのプラスモイストPのお世話になりました。

指の腹がベロンと剥けてしまう事故がありまして・・・;^_^A

しばらくは傷の治り具合も記録しておこうかしらん・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました