8月28日の記録 外食あり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150828.pmg

朝食はSOYJOY(ピーナッツ)の自己測定をしたのですが、なんか1時間後よりも2時間後の方が高くて、なんかいまいちな結果でした。

測定チップもなくなってしまったのでその後を終えず中途半端だったので断念。

またの機会に再挑戦します。

明日は妻が中華街で買ってきてくれたお土産のごま団子に挑戦予定です。

1個あたり13gくらいあるので、多分1個で40くらい上がると思うのですが・・・さて、どうでしょう。

 

夕食はお寿司をまた食べてきました。

近所のお寿司屋さんは居酒屋並みに安くすむので時折行ってますが、最後に少しだけお寿司を頂いてます。

なので夕食はちょっぴり20g超えてますがご容赦を;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました