3連チャン中日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今週は水曜~金曜まで毎晩飲み会。

今日はその中日ですが、やはりアルコールが入ると、飲む量にもよりますが、目覚めが今一よろしくない。

 

あ、ちなみに今朝は出がけに生クリームのホイップの残り(80g分くらい)を食べたのと、サンマルクカフェでアイスコーヒーコーヒー1杯。

で、昼食はこちら。

写真 2016-05-26 13 20 37

ワイルドステーキ300gブロッコリー置換ライスなし。

+コーラZERO

 

 

話は戻りましが、今晩、明日の晩とまだ2回あるので、あまり飲み過ぎないようにしときます・・・

 

って、嫌いじゃないからつい飲んじゃうんですよね。

 

お酒が入ると、普段は気にもならないのに帰りがけに立ち食いソバやラーメンががやたら目につく・・・;^_^A

本当の理由はわかりませんが、やはりアルコールが入ると人は糖質を求めるのでしょうか・・・

 

誘惑に負けないよう、後2日、頑張ります。(^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました