3日分まとめて記録 2016年9月2~4日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160902_04

最近、週末の特に夜はなかなか時間がとりづらくなっていて、まとめができず・・・

 

結局三日分貯めてしまいました・・・

ほとんど手入力というか外食で普通の食事が多く。

 

土曜は昼に宅配ピザ、夜はラーメン、と、すっごく普通の食事に。

 

もちろん、サラシア飲んで万全の態勢・・・

1時間後で160前後、2時間後で130台、とまあどちらも合格点です。

 

最近は、食前20分くらいに2包飲んでおいて、食中に1包分をタイミング見て飲んでます。

あと、出来るだけ時間かけて食べるようにしてます。

一気に食べるといくらサラシア飲んでも抑えてもらえないことが多いので・・・

 

ちなみに、宅配ピザは間をあけながら少しワイン飲んだりしながら時間かけて食べられますが、ラーメンはそうもいかないので、そこそこのペースで食べてました。

 

日曜は何も持たずに会食だったんですが、最後に出てきたアップルパイに手を出してしまい・・・;^_^A

こちらはノーガードでしたが、ワイン飲んでたせいかやはり大して上がらず事なきを得ました。

あんまりいいこっちゃないですが。

 

今日も夕方から飲み会があるんですが、さすがに糖質は控えます。(^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました