2016年2月8日の記録 羅漢果について

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160208

江部先生がブログで最近書かれていた記事は、正直言って「あ〜やっぱりぃ」といった感想。

人工的に精製された物でない自然の物には限りがあって、色々な世の中の事情によって制約を受けるのは致し方ないことです。

ただ、それを逆手に取ってあくどい商売するのはもってのほか。

・・・とは言っても、そう言った連中がいなくならないのもこれまた現実。

結局は自分の身は自分で守らないとならないってことです。

 

 

たまたまなんですが、先日、ラカントSがきれたので、近所のスーパーでパルスイート0を買ってみました。

アスパルテームが入っているのであまり多用したくもないのですが、コスパ的にはこちらの方が若干良く・・・;^_^A

 

アスパルテームは発がんの可能性ありということで、米国でも一部で忌避されてますが、それでもまだまだ色々な物に使用されています。

なるべく摂らないよう心がけたいなと思いつつも、いろいろな事情で若干頼らざるを得ない部分もあります。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました