2016年1月6日の記録 そろそろ花粉の季節

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160106

管理人は花粉症なので、この時期から薬を飲み始めていたのですが、今年はどうでしょうか。

ちょっと様子を見ておこうかな、と思ってます。

 

今の所、気配はあまり感じられないのですが、一昨日あたり、ちょっと鼻水が出るなぁ、と思った時期があったので、もしかしたらそろそろ始まってるのかもしれません。

 

 

花粉症はいろいろな原因が取り上げられていますが、肥満もその1つです。

なので、ちょっとだけ改善を期待しているところなのですが・・・;^_^A

果たして、どうでしょう。

 

出来たら薬は飲まずに済ませたいところです。

最近の薬は眠くならないとは言え、飲まずに済むならそれに超した事はないですからね。

 

さ、どうなることやら。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました