2016年1月5日の記録 暑さ寒さも・・・まだ先のこと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160105

何故かここ数日、日中の気温がこの時期にしてはえらく高く、最高気温で14度とか。

社内の室温まで引きずられて汗が出るかと思うくらいの熱気。

PC使う仕事なので結構しんどいです。

ただ、以前よりも汗はかかなくなりましたね。

確実に。

これでも痩せられたおかげかと。

 

 

 

東京の異様な暖かさも今日で一区切りだそうで、明日からはまた元の冬に戻ってくれそうです。

まだ彼岸まではだいぶ先なので、あんまり暑くなってほしくないもんです。

そうでないと冬ってことを忘れてしまいそうで。

まだ白菜が冷蔵庫に残ってるので、寒くなってくれたらまた鍋でもしようかな、と思ってます。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました