2016年1月16日の記録 映画館での過ごし方

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160116

映画館に行くとポップコーンやホットドッグなど、色々と食べ物を売っていますが、糖質セイゲニスト的には遠慮したいものがほとんどです。

そこでこっそり何か持ち込もうかといつも思いつつも、出かける前にあれこれする時間もなく結局手ぶらで向かうことばかり。

たまには何か遠足気分でこっそりおやつを持ち込んでみたいなぁ、と思ってます。

 

 

とは言ってもどうどうと持ち込めるわけでもないので、ほんと、こっそりですけどね。

高野豆腐のサンドイッチあたりかなぁ。

あれなら音を立てずに食べられるし。

ゆで卵でもいいんですけど、塩が欲しい人なのでそこが問題ですね。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました