12月27日の記録 ねぎしのブラッキーが好きです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151227

ここのところどうも寝不足感が半端なかったので、ちょっと朝寝。

なので結果的に朝食がずれてブランチというかほぼランチに(^^;

 

 

久々に牛タン「ねぎし」に行って参りました。

ランチでもちょっとお値段高めなので、管理人は牛タン食べずに量重視でブラッキー(牛カルビ)中心。

これ、美味いんですけど、甘辛いのでちょっと糖質は多め。

麦めしもちょっとだけ頂いてプチ解除。

羽目を外したというほどでもありませんが、まあここのところ少し緩くなってるので気を引き締めながらも、楽しく食事出来たので良しとしてます。

 

今日が仕事納めで明日からお休みなので、いよいよ本格的な年末年始モードに突入。

まだいろいろと済ませてないこともあるので、一つずつやっつけます。

 

サイリウム使ったお餅が楽しみです。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました