12月26日の記録 ちょっとグダグダになってます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151226

昨日は高校の同期と忘年会だったのですが、最後に出て来たチゲに入っていて中華麺(と言っても即席麺)をちょこっと食べてしまい、反省。

酒が入って気分良くなって勧められるままにぱくぱく食べちゃいました。

今朝の体重は案の定、+0.9kg。

お酒飲んで食べた次の日ってのはこんなもんですかね。

 

 

年内に標準体重を目指して来ていてあと1kgのところで弾き返されることこれで3回。

もう残り1週間ですが、なんとかなりませんかねぇ・・・って、自分で解決するしかないですね。

 

久々に会う人には「痩せた?!」と聞かれる事しばしば。

もう同じ説明をする事もだいぶ慣れました。

人によって反応も様々で、なかなか面白いです。

中には興味を示す人も居ますが、酒の席なのでちょっとだけ話が盛り上がって終わり。

まあお互いにとってその程度で済ませた方が気楽で良いです。

制限するしないは自分で決めることですから。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました