11月25日の記録 高野豆腐をお湯で戻してラカントかけてみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151125

タイトルの通り、高野豆腐をお湯で戻して、崩しながらラカントかけて食べてみたのですが・・・

ん〜〜、まあだいたいご想像のとおりの結果でした。;^_^A

ちょっと違うなぁ・・・

 

 

やはりフープロなどでクリームチーズとか生クリームとかとまぜまぜしてから甘みをつけないと、そのものズバリではちょっと難しいですかね。

 

あ、でも、甘味のみでなく少し醤油とか混ぜてしみ込ませてみたらどうだろうか・・・

・・・なんかだんだん危ない方向になりつつあるなぁ・・・

 

(´・ω・`)?

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました