11月24日の記録 レトルトのカレーも割とOK

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151124

先日近所のスーパーをふらふらしていて見つけたのがこのレトルトカレー。

写真 2015-11-23 15 22 47

200gで9.4gという炭水化物量。

写真 2015-11-23 15 22 32

インドカレー系は割といけてます。

 

これを温めて、高野豆腐ブレッド(勝手に命名)で食べてみたのですが、美味かったです。

一般人な管理人にはちょっと辛口でしたが十分範囲内。

ブドゥ党のご党首なんかじゃこんなの辛いうちに入らないでしょうが・・・

レトルトのカレーも最近は色々な物が出ているので、分量や炭水化物量を吟味すればわりとOKな食品が多いですね。

コストパフォーマンスは手軽な分ちょっと割り引いて考える必要はありますが。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました