10月31日の記録 ファーストフードならKFC

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151031

所用で朝から出かけたので出先で朝食を摂りました。

あまり選択肢が無かったのでマクドナルドよりもケンタッキーフライドチキンを選択。

コールスローのセットで頂きました。

2ピースくらいならそう糖質も多くないようです。

ファーストフードの中ではKFCが一番無駄無く食べられますね。

ハンバーガー系は難しい選択を迫られます。

少なくともバンズは食べたくないですからね。

 

昼食は豚のソテーを頂いたんですが、ちょっと脂っぽくて胃にもたれ気味になっちゃいました。

普段そんなことないんですけどねぇ・・・

合わなかったのかも。

 

夕食は鶏肉のささみとスライスチーズ、卵でトリニティ作ってハイボールのつまみにし、出先で買って来たカツサンドの中身をメインディッシュ、締めは糖質0g麺をカレーうどんスープで頂きました。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました