10月20日の記録 三夜連続のアルコールです・・・orz

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151020

ちょっと飲酒が続いていて反省モードの管理人です。

飲んじゃうとどうしてもその日のうちの更新が出来ず、こんな時間になったり翌朝になったり・・・

あんまりよかぁないですねぇ(^^;

いやしかし、昨夜のアルコール+糖質実験、面白かったです。

次回は摂取後6時間くらい、つまり、酔いが醒めるまで計測を続けて、摂取した糖質がどうなったかをしっかり追っかけないといけないですね。

ちゃんとスケジュール組んでやらないと無理だなぁ・・・

 

って、どこまで遊びが好きなんだっ!! ;^_^A

 

で、今日の夕食は食べたつもりがあんまり食べてなかったりします。

これもアルコールが入るといい加減になります。

記録してないのですが、バケットと少し、バニラアイスも一口だけ頂いてます。

まあそれでも糖質5g程度でしょうね。

 

あ、夜中の2時半ですから、測ってみましょうかね。

ちなみに帰って来て一旦寝たのですが、その直前は

写真 2015-10-21 2 31 46

でした。

 

さてと・・・

写真 2015-10-21 2 32 52

そんなに変わってないですね。

そんなもんでしょう。

 

と、夜中に起きてこんな事してるの糖質セイゲニストの変わりモンくらいですね;^_^A

 

今日の一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました