3食の罠

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝の朝食。

あれ、いつもより2個多い?

 

はい、ちょっとお腹空いたので今朝は4個分にしました。

 

その代わりと言っちゃなんですが、パンとバターだけ。

 

だいたい400~450kcalくらいですかね。

バター20gくらい使うので。

 

 

1日3食って、いつからなんだろうとか、誰が決めたんだとかいう話はたまに耳にしますが、まあそんなことはどうでもよくて。

 

お腹空いたら食べる、これですかね。

 

とは言いつつも、慣習や仕事などのからみもあるので、結局1日3食になってしまうのは致し方ないところではあります。

 

お腹空かないので時間だから、と言って食べるのは、決してよくないと思います。

 

そもそも、時計なんて昔はなかったんですからね。

 

腹が減ったら飯を喰う。

眠くなったら横になる。

 

なんて生活、して見たいもんですな。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました