鎧塚シェフの作った低糖質スイーツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

勝手ながらHPのトップページのスクリーンショットを掲載させていただきます。

20160614yoroizuka

昨年、妻の川島なお美さんを亡くされた、鎧塚俊彦氏の手がけた低糖質スイーツのWEB限定販売ページです。

 

低糖質スイーツへの思いが、「トシヘルシースイーツとは」に書かれています。

 

 

昨年、Facebookで「糖質はがんのえさなんです」と書いて色々と話題を呼んで、記事などにもなっていたのですが、今朝がたTwitterを眺めていたら、タイムラインに複数、当時の記事を載せてツイートしている方々がいたので、久々に思い起こした次第。

 

別に昨年の記事を云々する気はさらさらないですが。

 

それよりも、鎧塚さんのような世界的に有名なパティシエの方が、低糖質なスイーツにも心を配ってくれているという事が、どれだけ嬉しいことか。

 

WEB拝見しましたが、お値段も「鎧塚俊彦」というネームバリューを考えたら、納得できる範囲ですし;^_^A

今度オーダーしてみようと思いました。

 

ちなみに食べてみたいのはこちら。

鎧塚俊彦 低糖質抹茶ロールケーキ

鎧塚俊彦 低糖質抹茶ロールケーキ

 

これ、1本食べても11gほどの糖質だそうです。

 

 

楽しみだな~~♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました