週末にチャレンジなるか?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン ブランのアマニデニッシュ 2本入り 1本糖質7.3g

 

棚にバタースティックがいない・・・

 

入れ替わりになっちゃったんでしょうか。

 

両方あるとメリハリ付けられるんですけどね・・・

 

あと、見切り品もみっけ。

糖質を考えたシュークリーム 糖質8.5g

 

どんどん見切ってください!!(笑)

 

 

ところで、おっしょさんの記事で気になっているのが、「焼くまで5分!200円以下でできるクリチなしの絶品チーズケーキ」。

 

普通の無糖ヨーグルトを水抜きせずに……と言う所がすっごく興味津々。

 

ホットケーキミックスを使うんですが、これをおからパウダーとエリスリトールで代用できないかなぁ……と思ってます。

 

はてさて、うまくいくでしょうか……

 

週末に時間があったら試してみたい所。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました