通勤中に解凍してます・・・ ソーセージパン by 楽園フーズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理人の通勤時間はおおよそ1時間です。

朝起きてからだと丁度2時間くらい。

 

「自然解凍で2時間程度を目安にお召し上がり下さい。」

 

ん!

ちょうどピッタリ!!!

 

ってことで、楽園フーズさんのおかずパンシリーズ「ソーセージパン」を朝食にと思った日は、起きたらまず冷蔵庫にいって、冷凍室から1個取り出して鞄の中へポイッ!

 

そのまま支度して出社後・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-28-8-37-20

はい、頂きま~~す、ってな感じです。

 

久々に楽園フーズのおかずパンをゲットしたので、しばらく朝食のブランパンは無し!!(^^)

 

 

今日はローソンのたまごサラダも頂いて、お腹もしっかり満たされました。

 

解凍時間が短いと、ソーセージがちょっとしゃりっとしてしまうので;^_^A、なるべく余裕もって解凍したいところ。

 

夏場は少し早めに解凍されるんですけどね。

 

ちなみに、今はまってるLibreでの測定結果はコチラ

20160928%e6%9c%9d%e9%a3%9f2

9時前から上がったカーブがそれです。

糖質はコーヒーも入れると8g程度。

103mg/dLから141mg/dLでした。

午前中は上がりやすいので、こんな感じかな、ってとこです。。

 

ちなみに、明日は和風ツナマヨパンの予定。

 

しばらくは楽園フーズのパンで毎日チェックしてみましょうかね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました