豚皮揚げを久々に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポークおじさんの豚皮揚げを久々に作ってみました。

 

と言って油で揚げるだけなんですが。;^_^A

200度の油で1分ほど揚げるだけ。

 

油の後処理さえ覚えたら簡単ですね。

 

管理人もようやく揚げ物が出来るようになりました。

;^_^A

 

 

豚皮揚げは名前のごとく豚の皮ですから、糖質はほとんどありません。

 

油で揚げているので多少脂質はありますが、ポテトチップスに比べたらはるかに良い食べ物です。

 

ちなみに、

仕上がりはこんな感じ。

 

これくらいだとあっという間に食べちゃいますね・・・

 

もちろん、これの5倍くらい作りました。

 

でも、すでに残り半分以下・・・ああどうしよう・・・;^_^A

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました