謎肉祭を・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-17-20-54-30

こいつです、こいつ。

 

先日、酔った勢いでコンビニで買って帰ってきたやつ・・・

 

なんでもすでに売り切れ御免だそうで。;^_^A

 

とりあえず棚にしまっておいたのですが、やっぱり気になるので夕食のついでにいただくことにしました。

 

・・・って、単に食べたかっただけなんですが。(^^;

 

 

当然、炭水化物はそこそこあります。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-17-20-54-55

おおぅ・・・60g。

・・・BIGな割には少なめ?

 

ま、どうであれここはサラシア茶の出番と相成ります。

 

頂き方ですが、15分前に2包を飲んで、食べながら1包分飲みます。

もちろん、BDW(ブドゥ)版のサラシア茶です。

 

最近この飲み方でやらかしたことがない鉄壁の組み合わせ。

 

さて、結果や如何に・・・

 

あ、ちなみに出来上がりがこちら。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-17-21-00-17

確かに肉だらけ。;^_^A

ま、10倍入ってるってことですからね。

 

で、頂いた感想を先に書くと・・・

 

ん〜〜、こんなに肉いらない・・・ってとこですかね・・・

 

いや、なんか最後の方は胸焼けしそうな感じでした。

 

増やしゃいいってもんでもないですねぇ・・・

 

ま、いっか。

 

と言う訳で結果です。

 

20160917%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%95

 

毎度のフタコブグラフですが、こんな感じになりました。

 

いやしかし、管理人的には特に謎肉が多くてもどうってことない、というか、普通でいいなと思いました。

ま、滅多に食べませんけどね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました