謎肉祭をどうしよう・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こいつです、こいつ・・・

 

以前、発売時に勢いで2個買って、1個は実験と称してサラシア茶飲んで食べてみたやつの残りです。

 

 

 

これ、正直「そう美味しいとは思わなかった」やつなんですよね・・・

 

そんなにたくさん「謎肉」いらない、って感じで。

 

なので食指がのびなかったのですが、いつまでも机の上に置いておくのもなんなので、そろそろ処分しようかなぁ、と。

 

・・・と思ったのが今日、仕事納めの日。;^_^A

 

サラシア持ってなかったので結局、このまま机の上で年越しと相成りました。

 

来年早々に、また実験してみましょうかねぇ・・・

 

ちなみに前回はふたこぶになりつつもそれなりに抑えられたので、今回はもう少し抑えてやろうと画策しております。

 

と言っても、サラシア茶の飲み方と量の調節になると思いますが・・・

 

果たして?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました