腰やられました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン 大麦の抹茶ホイップパン 糖質17g

 

先週末におやつで食べようと思って早引けして置き忘れたやつ。;^_^A

 

前日の朝から腰がおかしくて様子見ながら仕事してたんですが、そんな時に限って立ち座りが異常に多く、家に帰って寝ようにも痛くて保飛んで眠れなかったので、金曜は半休しました。

 

結局帰宅してもあまり眠れず、土曜の半分死んだような状態だったんですが、ようやく日曜に睡眠取れる程度までには復活。

 

月曜の朝に病院行く必要はなくなってホッとしたところです。

 

不要不急の外出禁止を計らずもしっかり守れたということで(笑)

 

 

 

そんなこんなで今日も出勤しております。

 

一応、そういう立場なので……

 

ですが、社内はがら〜〜んとしてます。

 

いわゆるリモートワーク(うちではテレワークとは言いません)ってやつですね。

 

可能な社員は自宅でお仕事、となってます。

 

ちなみにしばらくぶりにお値下げ品を見つけたので喜んで買ってきました。(笑)

 

 

まずはこちら。

Uchi Cafe CUPKE とろけるクリームのイチゴショート 糖質17g

 

そこそこのサイズなんですけど、17gというのはなかなか。

 

ちょっと興味津々。

 

あと、先週末、記事あげられなかったんですが、これもお値下げ品

糖質を考えたシュークリーム 糖質8.5g

 

これは早引けする前に昼食代わりにいただきました。

 

お値下げ品ラブ(笑)

 

ただ、今朝の棚には「大麦のショコラホイップパン」が見当たらず……ん〜、抹茶ホイップパンと入れ替わりなんかなぁ……

 

個人的にはショコラホイップパンの方が好きなんですけどねぇ……

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました