考えてくれているらしい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローソンで見かけたので(多分以前も買ったはず)、久々に買ってみました。

ナチュラルローソン 糖質を考えたエクレア 糖質9.3g

 

裏を見ると、「株式会社モンテール」と。

 

モンテールさんは「糖質を考えたロカボスイーツ」と銘打って、山田悟先生監修で低糖質なスイーツを製造してくれてます。

 

スーパーやコンビニでもたまに見かけますが、運が良くないと目にできないことが多いですね。

 

 

中のクリームは少し黄色がかった感じで、ローソンの「プレミアムロールケーキのクリーム」とはちょっと違って若干カスタードクリームに近いですね。

 

ただ、緩めなカスタードクリームって感じですが。

 

管理人は生クリーム派なのですが、このエクレアのクリームは守備範囲内でした。

 

また見つけられたらいいなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました