習慣

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

久々に、ブランのバタースティック2本入り 1本糖質9g

 

最近はバター無しでも美味しいなぁと思うようになりました。(笑)

 

コーヒーに合うので結構好きな方なんですが、普段は

が糖質も少なくてお気に入りだったので、出番がありませんでした。

 

でも、やはりどんなに気に入っていても流石に1ヶ月近く続くと気持ちも変わってくるもので;^_^A

 

 

 

習慣というものは本能と似たようなものなのかな、とも思ったりします。

 

意識せずに行動しているので、いつの間にか棚からチキンマヨネーズパンを取って手にしていたりしますからね。(笑)

 

ローソンに入ったことすら覚えてない、なんて事は流石にないですけど。;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました