線路は続くよ・・・ 2016年6月6日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160606

昼食はブランパン1個にロースハムとレタスサラダ、マヨネーズ、ゆで卵。

 

夕食は外食だったので、ちょっと糖質オーバーでしたが、サラシア茶でカバー。

久々の中華でした。

 

 

日々こうして糖質制限をなんとな〜く楽しみつつもそれなりにしっかり管理しながら食事をしています。

慣れもあるでしょうが、性に合ってるんでしょうねぇ。

もう1年になりますが、嫌になってないところを見ると。

 

まぁまだあとン10年は生きていたいので、まだまだ続くんですけど、どこまで続くのかを考えるより、いつまでも続けられることを願ってます。

少なくとも、去年、糖質制限を始める前、「セイ前」よりも、今は元気で幸せです。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました