移り気

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ナチュラルローソン ハムエッグのしっとりパン 2個入 1個糖質7.2g

 

おやつ用にはもち麦のあんバターブレッドを。

 

最近ミルクボールを買わなくなってきた……(汗)

 

これぞまさに移り気なヤツの典型(笑)

 

 

年明け2月に健診があるので、若干調整中なのですが、今年は体重もそれほど変動しておらず、A1Cが気になるくらいなか、と思ってます。

 

やはり血糖値は年々、同じ食べ物で過ごしていても高めになりつつあるので、どこかでリブレでも買ってモニタリングしようかな、と思ってみたり。

 

緑内障に関しては、今の所進行の気配も無く、目薬をほぼ欠かさず毎晩さしてるところ。

 

後は来年、また大腸と胃のカメラ検査かなぁ、とも思ってます。

 

入院や手術など無く生きていければ御の字ですが、それなりの対価は支払わなくてはなりません。

 

カレンダーに入れとこっと。

 

すぐ忘れるので(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました