研究対象・・・になるのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブールドネージュと言うお洒落なものにチャレンジしてみたのですが、まだまだ改良の余地ありという事で、ヒントを求めにコンビニへ.

 

研究対象となるものを探しに行ってきました。

 

そして・・・

 

 

あらま、こんなものが。

 

新発売、「ブランのオムレット」

糖質は 12.5g。

ちょっとおやつには多いかな。

 

・・・って、研究対象になるかどうか怪しいんですが;^_^A

 

 

生地のしっとり感と言うのはおからパウダーをメインで使っている以上、ある程度までしか出せないのは承知の上ですが、工夫すればなんとかなるかな、とも思ってます。

 

おから焼きパンはそれなりにしっとり仕上がるのはわかっているので、この辺を参考にすることで改良の余地はあるでしょうね。

 

・・・って、結局研究対象に買ってきたブランのオムレットはどうなんだ、と?

 

 

はい、こんな感じで美味しく頂きました。

(^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました