火曜日の新作

スポンサーリンク
スポンサーリンク

すでに金曜日ですが、そこには目をつぶって・・・;^_^A

 

こちらですね。

ローソン ブランの焼きドーナツ〜京都府産宇治抹茶〜 糖質9.8g

 

ちょっと写真だと見にくいので裏の成分表をこちらに。

 

で、早速頂いてみました。(笑)

 

 

風を開けた感じは写真とほぼ同じです。

 

まあ、相変わらず見た目若干小さく見えるのは目の錯覚と想像からくる過大評価といいますかなんと言いますか;^_^A

真上から見るとこんな感じです。

 

少し横から・・・

割と厚みがあって、食べごたえありそうな感じ。

 

で、実際に食べてみた感じですが、焼きドーナツにしては結構しっとり感が。

 

しかも中は(写真忘れました・・・orz)しっかり抹茶風に仕上がった濃い緑色。

 

上にかかっているホワイトチョコ風のコーティングとあいまって、大変美味しゅうございました。(笑)

 

個人的にはもう1回くらい食べてみたいなぁ、という印象です。

 

今朝も大量に棚に乗ってたなぁ・・・こんどまた買ってみよう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました