楽しみを作る 2016年5月14日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160514

週末の楽しみの1つ、生クリームのホイップはまだしばらくは続きそうです。

今週はアイスクリームにはせず、ホイップのまま頂くことにしました。

 

こんな感じで。

写真 2016-05-14 13 29 04

 

ローソンの低糖質シリーズはなんだかんだ言いながらも利用させてもらってます。

単品だと血糖値の上がり方が安定しないものもありますが、それにしても普通のパンやケーキに比べたら十分低い糖質量ですからね。

上手く付き合って行こうと思います。

 

 

これから夏に向けて、やはりアイスクリームはなんとか作り上げたいところです。

今の所は、一口サイズに小分けにして作る方法を考えてます。

割と手軽に作れそうですし。

 

楽しみを作る楽しみ、ってとこですかね。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました