本当のところはどうなのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

糖質制限を始めてから、いろいろ実験したりなんだりして血糖値を測ってますが、実際に糖質制限を始める前までは、普通に炭水化物を摂っていたわけで、まあいまより12Kgほど太っていたわけですけど、その時も今も、一般の人が摂っている食事を自分が摂って血糖値がどうなるか、そう言えば測った事がないな、と・・・

 

 

ふと思ったので、試しに測ってみる事にしました。

 

結果は何となく想像はつくんですけど、本当に実際、いくつなのか、記録も兼ねてやってみようかと。

 

実際のところ、これまで糖負荷も1度しかやった事ないので、普通に食べるとどのくらいまで上がるのか・・・

200台なのか300台までいくのか、はたまた痩せた事で何かあるのか・・・あ、200は超えた事あるからそれはないですね。(^^;

 

上がらない分けは無いので、要は糖質制限しなかったら実際どうなるのか、しっかり知っておこうと。

 

ま、1度やれば十分なので、今日限りにしますが。;^_^A

 

と言うわけで、奥方のリクエストもあって、寿司のデリバリーをオーダーしました。

 

間もなく到着の予定。

 

さて、どうなるでしょう・・・結果はのちほど。

 

 

コメント

  1. そら より:

    どんな数値になったのか気になるので、今日中に公開してくださ~いっっ(笑)
    見届けてから寝ますzzz
    そして、後ほど感想を…

    • 管理人 管理人 より:

      そらさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます(^^)/

      遅くなりましたが先ほどアップしました。
      まだ起きてらっしゃるかな?(^^;

      とりあえず糖質1gあたりの上昇値云々はおいといて、やはり普通に食べたら正常とは言えない範囲にまで達する事がはっきりしました。

      なので、ダイエットは関係なく、健康維持のためには糖質制限を続けて行くことが一番楽な方法だということです。

      久々のお寿司、美味かったです。(^^;

タイトルとURLをコピーしました