朝食、外食、過食、少食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、あまり食べる時に写真撮らなくなってて、つい忘れてしまうのですが、今朝は外食で朝食としました。

近所のドトールコーヒーに行って、ミラノサンドを。

新作の、牛カルビ&チーズ、ハラペーニョソース入り

炭水化物は57gとの事。

セイゲニスト的には1日分もオーバーですね;^_^A

ですがお付き合いというものもありますし、数年間続けている生活も少しづつ変化してきているので、こういうことも許容範囲で過ごすようになってきました。

まあこう言ったことの後は大抵、ほぼ糖質ゼロの昼食と夕食にこだわったりするわけですが・・・

多分、今日は朝食遅かったので(10時過ぎ)このままお昼はコーヒーで済ませて夕食オンリーになりそうです。

歳を重ねてだいぶ食べる量も減ってきて、1回の食事量も減ってきましたし、無理に食べるとかえってお腹壊すは膨満感続くわで、そう言ったこともあって少し食生活も変わってきました。

まあバランスって言いますけど、万人共通のものなんてないんですから、個人のバランスで良いんじゃないでしょうか。

結果は健診の数値を基準にして判断してればまあ良いと思いますし、体調と数字の相談となるでしょうね。

とにかく暴飲暴食や過食にだけはならないように留意しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました